不妊を乗り越えるサプリ【プレミンパパ】【プレミンママ】妊娠できたご夫婦に聞きました。


「妊活にはどんなサプリメントを使いましたか?」


不妊を乗り越え妊娠できた500組の夫婦に
こんなアンケートをとりました。


その結果1位から4位までの成分を
男女別に3粒に凝縮したサプリが誕生!
【プレミン】です。


アンケート対象者は、不妊治療をおこないながら
自身でサプリメントを併用して妊娠されたご夫婦。


その多くは、数種類・複数のサプリを使用しており、
相反効果やバッティングする成分にも気を付けなければならず
サプリの保存料も気になり不安だったという声も。


結局どれが効いたかわからないという予想通りの回答。


プレミンは、そんな結果をもとに
「妊娠できた方々」が利用していたサプリメント
トップ4位までを3粒に凝縮し、男女別に開発
されました。


女性には【プレミンママ】

葉酸ルイボスティー
ヘム鉄・ビタミンC


男性には【プレミンパパ】

マカ・山芋ムチン
亜鉛酵母・ビタミンE


1日3粒でOKです。
小分けに飲んでもよし、1回で3粒でもよし。


様々なサプリを数種類使用するよりも経済的。
それに、気になる保存料も最低限で済みます。


現在不妊治療をされている方。
これから妊活をはじめる方。
まずは3ヶ月続けてみてください。


>>4大おめでた成分配合 プレミンパパ プレミンママを購入する


赤ちゃんに会える日が待ち遠しいですね。