プロアクティブは若者のためだけではない!アラサーにも効果が?

ニキビケアで有名なプロアクティブ
昔からよくCMを見かけます。


漠然と若い子(10代)向けの商品かと思っていました。
だってCMに出てるのは学生さんらしき若い男女・・・。
少し前はプロアクティ部なんてキャッチコピーでしたよね?
ジャニーズのなんちゃらくん(笑)を起用したり。


アラサーの私はお呼びでないのね。
なんて思って今までスルーしてきたのですが・・・
とあるブログの記事を発見いたしまして。
許可を得たのでリンク貼っておきます。

定番ニキビケア【プロアクティブ】は大人ニキビにも効くのか?


記事を書いている女性は私と同じ30代!
実際に購入して使った様子がレポされています。


こめかみやあごに出来る大人ニキビ・・・
むむむ。同じです。


はてさて、結果はいかに!?
詳細はリンク先の記事にてご確認ください♪


他にも20代30代40代の方も使ってるようで
全然若者だけのものではありませんでした!
当たり前か(笑)


気が引けてたけど試してみようかなと思いました!