お買いもの好きさんのクレカデビューなら断然【楽天カード】がオススメ★スマホ対応!

ちょっと・・・
クレジットカードデビューしちゃうかな?


と、考えてる方にオススメしたいのが楽天カード


特に、楽天市場がコスメとか安くて買いたいな、とか
すでに何度かショッピングしてるわ、とか
そんなで持ってない人には超絶オススメしたいです★



実は私のクレカデビューも楽天カードなんですね〜(笑)


子どもが生まれてからはネット通販に頼ることが増え、
ネットショッピングの便利さ楽しさを覚えてしまいました♪


特に楽天は特価が多かったり
ポイント倍キャンペーンとかもよくやっているので
思い切って作ることにしたんです(*´∇`*)


そしたらちょうど新規入会キャンペーンをやっていて
買い物してないのにポイントたくさんゲットできました♪
(*^^)v


毎月のカード明細などの確認も
PCだけじゃなくてスマホにも対応
わざわざパソコンを立ち上げる必要がないのも便利〜。


入会費年会費は無料なのも
初めてのカードには良かった点です。


もちろん、楽天市場以外の買い物でもポイントゲット★
今のところは悪いところが見つかりません(笑)


まだ新規入会キャンペーンやってるみたいなので
初クレカを考えている方は下記から確認してみてください!
  ↓↓↓↓ ↓↓↓↓
☆★楽天カード新規入会キャンペーン★☆

>>「楽天カードでポイント生活はじめよう!」<<