新発想!!ニキビは洗うだけで予防できる!?3つの役割を1つにまとめたニキビケア★まずは30日間お試し!

男女問わず、にきびに悩む人は多いですね。
いろいろなニキビケアがありますが
どれも帯に短したすきに長し・・・。


即効性のあるようなものは刺激が強く、
かといってマイルドすぎると効果が感じにくい。


それになにより、お手入れが面倒でやめてしまうことも。
それで結局またにきびが出来て1からケアし直し。
そんなこともあったりしますよね(´・ω・`)


【ファーストクラッシュ】は1本だけでOKなんです。
要するに洗顔だけでニキビケア完了!なんです。


これ1本で洗顔・保湿・トリートメントの3つの効果。
1つだけでいいなんて刺激が強いんじゃないの?
と、思いますか?


ファーストクラッシュは繊細な日本人の肌向けに開発。
いわゆるスクラブ剤も使っていません。
ですがきちんと毛穴づまりと余分な皮脂はオフ!


角質柔軟成分サリチル酸が大活躍★
8つの天然植物成分で必要なうるおいもかかしません。


本当に洗顔だけでいいの?
その疑問を30日トライアルで解消しちゃいましょう!
今だけ初回限定プレゼント付きの特別価格です。
  ↓↓↓↓↓↓

"30日間返金保証付
ニキビケアお試し"