正規ブランド品を激安で買うなら【銀蔵】オンラインショップでラク楽ショッピング♪


夕方のニュースの特集でよくやる
質屋さんのやつが好きです(笑)


そのコーナーでもよく出てくる「銀蔵」
お店自体は新宿などにあります。
私も昔、ブランド品を売りに行ったことがあります。
結構いい値段で引き取ってもらえました♪


この銀蔵、オンラインショップがあったんですね〜。
 >>銀蔵オンラインショップ

購入はもちろん、買い取りも宅配でできるみたい。
便利な世の中ですね〜(*´∇`*)


あやしいお店もたくさんあるので
ブランド品は信頼できるところで売り買いしたいです。
正規店で買うのが一番安心ではあるんですが
少しでも安く買いたいと思うのが女心なわけで…(笑)


銀蔵は私自身も利用したことがあるので
胸を張っておすすめできちゃいますっ♪♪


ヴィトン、エルメス、シャネル、グッチ、ブルガリ
普段使いにちょうどいいコーチやミュウミュウ
流行のUGG(アグ)やトリーバーチなんかもあります。


正規店だと、少し前のタイプは販売してませんが
こういったお店だといわゆる型落ちなども取り扱ってて
また、限定品で入手困難品なども手に入る可能性もあったり
わくわくしちゃいませんか??( ̄ー+ ̄)


使わなくなったブランド品は買い取ってもらって
そのお金で安く別のブランド品をゲットしちゃいましょ★


買取方法、購入方法などはサイトで確認してくださいね!