バストロジー(BATHTOLOGY)でうるうるプロジェクト開始★乾燥知らずのお肌へ

寒い季節の入浴って気持ちがいいですよね。
だけど実は過乾燥の危険が潜んでいるって知ってましたか?

湯船に浸かっているときに、角質が水分を含んで膨張します。
そうすると角質の間に隙間ができるのですが
そこから、肌本来のうるおい成分が溶け出してしまい、
肌の水分が蒸散しやすくなってしまうんですって!

そこで、バストロジー【ボディケア入浴液】
入浴後もうるうるのお肌を維持しちゃいましょう♪

女のコが大好きなバスタイム
触りたくなるうるおいBODYを手に入れよう!


バストロジーの入浴液は
潤いを与えるだけでなく、肌本来のそれを守るケア。
皮膚保護成分の天然クレイがうるおいの流出を防ぎ
高保湿成分が角質層まで浸透して、潤いを与えます。

ソルビトールという、果実に含まれている成分があるのですが
これは水分を抱える効果が高く、肌にもうるおいが生まれます。
そして、角層の中にしっかり浸透していきます。

入浴液の使い方は簡単。
使用前によく振りキャップで量をはかって浴槽に入れます。
よ〜くかきまぜてから入浴してくださいね。

香りは
アロマローズ
ホワイトフローラル
ピオニー
 
の3種類♪
お気に入りの香りが見つかりますように(*^^)