【トリア ブルーライト】クリニックでのニキビ治療技術を自宅で!新しいニキビケアがはじまる・・・

脱毛器でヒットを生んだメーカー
トリコから、ニキビケアセットが登場!

トリア・ブルーライトの紹介です。

繰り返す大人にきびをストップさせるべく
次の3ステップでケアします★

STEP1:洗う
  まずは基本の洗顔から。
  ブルーライトの働きを最大限に発揮させるため
  スキンパーフェクティング洗顔フォームを使うのがおすすめ。

STEP2:お手入れする
  専門家が使う光を使ったプロフェッショナルなケアをします。
  スキンパーフェクトブルーライトを使いますよ!
  朝晩90秒ずつ、肌を撫でるように顔全体にまんべんなくあてます。
  光のケアなので、どんな肌質でもOK♪

STEP3:補う
  化粧水で肌の内側からたっぷりうるおしましょう。
  普段使っている化粧水や美容液でもOKです!

たったこれだけでOK(*´∇`*)簡単ですね。

ポイントは、毎日続けること!
平均2週間でお肌の違いを実感できるはずです。

ブルーライトでケアする箇所は集中しても大丈夫。
気になる部分に集中してあてると、より実感できます。

本体もコンパクトで女性の手のひらに収まりやすい大きさ。
持ち手も持ちやすく、先端が大きくできているので光の届きも良い!
また、90秒経過すると音がなるので便利なんです★

まずはトリア・スタンダードキットで2ヶ月試してみてください。
万が一満足いかなかった場合は30日間返金保証もあります。

大人ニキビを防ぐケアです。