【メディプラスゲルのお試し窓口】敏感肌でお悩みのあなたへ!

メディプラスゲルを開発した女社長は
自らも幼少時から敏感肌に悩んでいたといいます。

自分に合う化粧品に出会えず
それなら、と自分で開発したのだそう。
開発者が敏感肌だからこそ
実際に使う人の立場にもなれたのですね。

そんなメディアプラスゲル。
4つの役割をコレ1本で担うという化粧品。
いわゆるオールインワンゲルです。

4つの役割とは
 化粧水、乳液、美容液、クリーム。
お肌のことを考えて
 合成界面活性剤、香料、着色料、鉱物油
 防腐剤(パラベン・フェノキシエタノール)は
一切使用していないという徹底ぶり!


多くの敏感肌の女性たちの声を集めて
実績のある製薬会社と共同開発しました。

62種類もの美容成分を贅沢に濃縮配合。
美肌の名湯である出雲玉造温泉水も使用しています。

お肌へのやさしさに加え、お手入れが簡単!
洗顔したあとはこれ1本でいいんです(*^^)
面倒だから今日はいいや・・・が、なくなりますね(笑)

また、容器は使いやすいポンプ式。
接触ってしまうポット式よりも清潔だし
毎回の使用量の目安がわかりやすいですよね。
使用量が安定すれば、不足したり余ったりしなくなります。

だけど、どんなに簡単でいいものだとしても
続けられる価格でないと意味がありませんよね・・・。

メディプラスゲルは1ヶ月あたり1,943円
断然よくて、断然安い!のうわさは本当だったんです♪

今だけお得なお試しキャンペーン中!!
2ヶ月ごとの定期サービスなのですが
いつでも解約が可能なので大丈夫(´∀`)

それに、お肌に合わなければ例え使い切っていたとしても
30日間は全額返金に対応してくれるとのこと。

これなら気軽にどんなものか試すことができますね!

初回のみ、特典として豪華9点サンプルセット付き。
今すぐ公式サイトをチェックしてみてくださいね!