BATHTOLOGY(バストロジー)で叶えるうるおいBODY☆泡と手で洗う新習慣!

女性向け雑誌でも話題のライオン バストロジー
乾燥が気になる季節にオススメの一品です♪

バストロジーシリーズは

 ●泡のボディケアウォッシュ
 ●ボディケア入浴液

の、2種類あります(´∀`)


女のコの至福の時間のバスタイム
《うるおい》流出の危険が潜んでいます。

入浴によって、たったいま潤ったはずなのに入浴後に急激に乾燥。
入浴後のたった20〜30分で入浴前よりも乾燥してしまう
過乾燥》状態に陥ってしまうそうです(´Д`)

特に、タオルでゴシゴシ体を洗っている女子は要注意!!
タオルなどの洗浄用具の摩擦刺激によって肌バリアが破壊され
水分が蒸発しやすい状態になってしまいます。。。


だから!
バストロジーで過乾燥を未然に防ぎましょう♪

今日は【泡のボディケアウォッシュ】をご紹介!
肌をしっとりうるおしちゃいましょう(*^^)v

ポンプをプッシュするとモッチモチの泡が出てきます。
この泡を使ってカラダを洗うのですが・・・
ココがポイント!!!
タオルなどではなく《手》で洗いましょう
手で洗うことによって、摩擦刺激を防ぎ
低刺激で肌にやさしい成分の泡が入浴後の乾燥を防ぎます。

この泡はクッション性が高く、きめ細かくクリーミィ♪
自分ではなかなか作ることのできない泡質ですね。
細かい気泡の間に汚れを引き寄せるので手でも充分!
また、気泡と気泡の隙間が皮脂汚れを引き寄せるので
こすらなくても汚れを落とすことができるんですね(^^)

弱酸性のアミノ酸系洗浄成分を配合なので低刺激。
また、植物由来の高保湿成分(グレセリン・はちみつ)配合で
しっとりなめらかな洗い上がりなんです(^〇^)/

バストロジーで新しい入浴方法はじめませんか?