【メディプラスゲル】洗顔の後はこれ1本でOK♪スキンケアランキング急上昇!


某スキンケアランキングでも急上昇のスキンケア化粧品
メディプラスゲル】ベスト10に入りました!!

化粧水、乳液、美容液、クリームを1つにまとめた
オールインワンゲルクリーム。
洗顔後はコレ1本でお手入れが済んじゃいます(*^^)

元々、敏感肌の人にも使えるようにと開発されたもので
セラミド、コラーゲン、ヒアルロン酸など
元から肌にある成分がたっぷり配合されています。

これはゲルタイプなのですが
ゲルは人の細胞に近い保水力・浸透力によって
水分や有効成分をしっかりと肌の奥まで届けてくれるんです!

ハリのなくなった肌にも納得の保湿力。
エイジングケアとしても口コミで人気のようです。

実際に使用した方の体験談をまとめてみました♪

《40代・女性》
今まで色々な基礎化粧品を試し、中には万単位のものもありましたが
どれも同じような感じで、悪くもないけど良いのかどうかわかりませんでした。
メディプラスゲルは、以前から広告などで気になっていたので
今回、何気に試してみたのですが本当に驚き!!!
翌朝が全然違いました。
エステに行った翌朝よりもテキメンにモチモチ肌になりますよ。
着け心地はサラッと翌朝モチモチ!!最高です。

《40代・女性》
使い始めに、しばらく赤ら顔で吹き出物がでたものの、
その後、とにかく肌の調子があがりました!
その他の美容液の吸収もよくなったようで、
お肌がしっとりしています。
簡単だしありがたいです。

《30代・女性》
これ1本で良いのでラクですし、コスパも良いです。
皮膚科でいつも「乾燥してますね。」と言われるのですが、
これを利用始めてから逆に肌が潤ってますと言われるようになりました。
無くなったらまたリピートします。


などなど、好評ですね!
リピートしますという人が多かったのも
やはり効果をバッチリ実感できたからなのでしょうね(*´∇`*)

サンプル付きのお試しコースもあるので
本格的に乾燥の季節になる前に試してみてはいかがですか♪