若返りの救世主★4か月腐らないリンゴから抽出した成分使用の化粧品【アイモスト】

明石家さんまのほんまでっか!?TVでも取り上げられた
「ウトビラー・スパトラウバー」というリンゴを知っていますか?


これはスイス産の4カ月腐らないリンゴです。
世界に20本しかないと言われるこのりんごの木。
とても貴重で入手が困難なんです。


この貴重な実から幹細胞を抽出。
このリンゴ幹細胞培養エキスを配合した
【アイモスト】エイジングケア化粧品。


自分で見て気になる部分と
他人から見て気になる部分の両方にアプローチ。


これまでのエイジングケアの概念とは違った
新たなこだわりを持って開発されました。


しわやたるみ、顔全体のくすみなど
全方位からのエイジングケア!


どこから見ても見られても自信の持てる素肌!


年齢肌ケアのためのこだわり成分は・・・
 
 ★アイスランドモスエキス
   ⇒ハリ・弾力ケア成分

 ★リンゴ幹細胞培養エキス
   ⇒なめらかケア成分

 ★スターフルーツ葉エキス
   ⇒柔らか健やか成分


これらが、女性の素肌をきれいに導きます。



年齢や手間であきらめない、
自分らしい美しい表情をつくるエイジングケアシリーズ誕生
「Wエイジングケア」化粧品アイモストシリーズ