汗っかきさんにオススメ★薬用柿渋エチケットソーププレミアム★気になる汗による体臭をケア!

だんだん気温が上がり、
汗ばむ季節になってきましたね。


私はとても汗っかきなので
実は暑い季節が苦手なんです(´・ω・`)


汗をかくだけならまだしも
汗から発せられる匂いが気になっちゃって。
自分ではわからないんですよね。


だけど、電車とかで他の人が汗かいてて
それで汗臭いのが漂ってくると

もしかしたら自分も・・・?

なんて心配になっちゃうんですよね。


なので、自己ケアすることにしました。
制汗スプレーは一時的なものなので
体臭ケア用の石鹸を使ってみようと思います。


それが、


>>薬用柿渋エチケットソープ・プレミアム


実は先日、父にプレゼントしたものなんですが
これを使い始めた父のいわゆる加齢臭が
だんだん気にならなくなってきたと母から報告が(笑)
使い始めてから2ヶ月くらいでしょうか?


それを聞いて、自分でも使ってみようかな?と。


公式サイトは男性向けのように作られていますが
決して男性だけのものではないようです。


体験談には女性からのお話しも載ってますしね。


本格的な夏が到来する前にケアを始めてみようと思います。


>>体臭が気になる方のマストアイテム!医薬部外品の全身消臭ケアソープ