簡単メイクに《やさしさや》下地いらず&水で落とせるナチュラルメイク!


「やさしさや」は、
下地のいらないファンデーションクリームです。


>>やさしさやを購入する


若ママ向けの雑誌で話題になっている化粧品。
育児ママメイクというのが売りです。
基本的には育児中のママ向け商品なんですが
これ、別にママじゃなくても使えます(笑)


出かける用事のない休日のメイクにピッタリなんです!
ちょっとした買い物なんかはこれでOK。


働いていると、毎日がっつりメイクしますよね。
たまの休みにはお肌も休ませてあげたい。
だけど、すっぴんは宅配とか来た時に避けたい。


そんなときに、めっちゃ役立ちます(*^^)v


赤ちゃんにもやさしいというコンセプトなので
当然、自分のお肌にも優しく作られているし
保湿成分もたっぷり含まれているんです。


ちょっとした日差し予防にも充分。
メイク落としは不要なので洗顔だけでOK♪


化粧も面倒だけど化粧落とすのも面倒ですよね。
だから水だけで落とせるのは本当に助かります。


だけど、こんなやさしいとカバー力には欠けるんじゃ?
そう思いますよね。
それがそうでもないんです。


目の下のクマもきちんと隠せるほどのカバー力。
伸びも良くてナチュラルメイクとしては充分な仕上がり


平日と休日、うまく使い分けて
お肌もしっかり休ませてあげませんか?