今のお化粧で満足してますか?マキアレーベルの美容液ファンデーション『クリアエステヴェール』で毛穴もシミもカバー!

自分に合ったファンデーションを見つけるのは難しい。
そもそも、どうやって選んだらいいかわからない。
どれも帯に短したすきに長し・・・。


多くの女性はファンデ選びに悩んでいるのではないでしょうか?


中でも重要視されるのは【カバー力】


毛穴やくすみ、シワなど隠したいところがあるのに
いまいち隠しきれていないような気がする(´・ω・`)


塗りすぎて化粧が濃くなってしまう。
塗りすぎてお肌が荒れがち。


私もこんな風によくなりますし、思います。


メイクって毎日のことだから
なるべくお肌にやさしいものを選ぶんですが
そうすると圧倒的にカバー力が不足してしまって・・・


そんな悩める女性の救世主がこのファンデ★


マキアレイベル【薬用 クリアエステベール】


美容液、パック、美白、日焼け止めと欲張りなファンデーションです。


美容液成分が62%も配合されたこのファンデは
乾燥しがちな肌を一日中潤い続けさせてくれるんです。
メイクしながら同時にスキンケア!


配合されている美容液成分はなんと50種類!!
保湿や保水、シミを抑制するプラセンタエキスも。


もちろん、ファンデーションとしての役割もしっかり果たします。
気になる毛穴やシミ、シワをしっかりカバー!
美容液成分はここでも活躍!化粧崩れを防ぎます。


さらには美白効果や日焼け止め効果まで★
透明感を出すための成分プラセンタが
シミやそばかすの原因メラノサイトに働きかけます。


結果、ファンデーションを付けている間中、
ずっと素肌に浸透し続けで、ワンランク上の素肌へと導きます。


そう。
私たちが求めていたものがこの一つにすべて詰まっているんです。


とっても贅沢な今までにないファンデーション♪


ファンデなので自分の肌に合った色を5色から選びます。
万が一の場合は無料で色交換も可能なのが嬉しいです(´∀`)


今なら4大特典!全額返金保証キャンペーン中★☆


単品購入はもちろん、仕上げ用パウダーとのお得なセットも。
詳しくは下記公式ページでご確認ください!
 ↓↓↓↓↓↓↓↓
>>マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール<<