ローズ水を使った頭皮ケアシャンプー《ジェネレ》髪をしなやかに仕上げ、頭皮に命を与えます。

ローズウォーターは、
肌の保湿や収れん作用に優れているお水です。



世界三大美女の一人、
クレオパトラの美しさの秘密はローズだと言われるように
ローズは美容に良いと永年愛され続けているのですね。



肌の油分・水分バランスを整えながら
十分なうるおいも与えてくれるので
敏感肌の人にもおすすめのシャンプーです。


《ジェネレ ナチュラルヘアケアシャンプーe》
発毛・育毛専門サロンのラフィーネが開発した
女性のための頭皮ケアシャンプーです。


ジェネレが目指したのは、
髪を育てる優雅なシャンプー


ローズのやさしい香りに包まれて頭皮マッサージ
血行促進に努めましょう。


生クリームのような泡立ちで、汚れもしっかり落とします。


下の写真を見てください。

わかりますか?
洗髪後の頭皮の様子。かなり違いますよね。


ジェネレは保護膜を張り、保湿をより維持するんです。



シャンプーをしたのにすぐにべたつくとお悩みの方、
ジェネレなら洗髪後もしっかり守ってくれるますよ♪


ボリューム感のある髪に仕上がるので
髪が少ない人にもオススメです!


>>ジェネレ ナチュラルヘアケアシャンプーe 5日間お試しセット申込