カラノームのハンドクリームは@コスメランキング常連★手荒れの季節にべたつかないクリーム♪

冬のハンドクリームは必須アイテム!


特に水仕事の多い主婦は、しょっちゅう塗りますよね。
私なんかも、1日に何度も塗ります。


だけど!
唯一、食事作りの前はクリームは躊躇しますね(苦笑)


私、クリームのべたつきが苦手
ハンドクリームジプシーでいろいろ試してるのですが
だいたいどれもべたっとしちゃうんですよね〜


私の選び方が下手なだけかもしれませんが(´Д`;)


そして気になるクリームを発見!
@cosmeランキングでも上位をキープしている
《カラノームスキンクリーム》



保湿クリームで第1位だそうです★
JJや姉キャンのあのモデルさんも使ってるとか。



しっかりした保湿力は保ちつつも
べたつかずにすっと肌に消えていく新感覚クリーム。


なぜべたつかないのかというと・・・

 ・独自製法のマイクロカプセルを配合

 ・そのカプセルがさっとはじけて、薄い保護バリアを形成

 ・保護バリア成分には油分を含まないのでさらっとする


ということでした(´∀`)


要するに、べたつくクリームはバリア部分が油分だったんですね。
それから油分をなくした、ということかな?


クリームを塗ったあとに水を使うとヌルヌルしたのはそれかぁ。
などど、一人で妙に納得してしまいました。


実際に使った人のクチコミを読むと
塗った後のサラサラ感はもちろん、
塗った後の手が濡れてもヌルヌルしないとありました。


なるほど〜。
これは本格的に使ってみたいかも(´・ω・`)


お値段はジャータイプで980円
チューブタイプだと960円なのですが
どうやらマイページ作成すると(会員登録)100ポイントもらえて
それがその場ですぐに使えるみたいですね・・・ふむふむ。


要するに新規会員登録で100円安くなるということか!


こういうのって次回からポイント使えます的なのが多くて
結局そのまま失効して意味ない・・・みたいになるけど(笑)
すぐに使えるなら割引になるってことですもんね♪


と、いうことは
ジャータイプは880円
チューブタイプは860円
になるってことね♪


ちなみに毎日使うからすぐ減っちゃう〜!という人にオススメなのが
3個買うと1個無料になるお得なセット♪
お友だちやご家族と分け合ってもいいかも(*´∇`*)b


私はハンドクリームとして使いますが
この《カラノームスキンケアクリーム》は全身に使えるそうです。


乾燥の気になる部分に塗っても大丈夫!
足裏かかとに塗っても滑らないから安心(笑)


香料不使用なので、素材の香りだけ。
男性も自然な感じで使えそうですね(´∀`)


>>カラノームスキンクリーム 詳細はこちら<<