ラフィーネパーフェクトワンでハリのあるお肌を取り戻す!かわいいポーチ付きトライアルセットあります。

30歳を過ぎて、お肌の様子が変わってきました。


それまでは、大したお手入れもなく過ごしてきましたが
ここのところ、妙にカサつきが気になります。


明らかな保湿不足だと思いました。
でも、正直今以上にケアの時間はとれない。
朝も忙しく、ゆっくり鏡に向かっていられない。


だから、保湿力の高いオールインワン化粧品を探していました。


そして見つけたのがコレ。

【ラフィネ パーフェクトワン】


口コミでの評判も上々。
1点だけ気になることがありました。
それは、「さっぱりとした使い心地」という一文。


オールインワンタイプにはありがちな、保湿力不足が気になりました。
ですが、実際使っている人の評価をよく読んでみると
春夏などの、極端に乾燥しない季節は使いやすい!というまとめ。


それって、ワタシ的には目からうろこな発想でした。


たしかに季節ごとにケアの仕方や化粧品を変えるのもアリだって。
私は、面倒くさがりなので季節関係なく考えていました。


ちょうど暖かくなってきているし
まさにこれからの季節にいいんじゃない!?(*´∇`*)


物は試しということで、公式ページに行ってみたら
ちょうど(?)トライアル販売がありました♪


>>ラフィネトライアルセット 1,050円でぷるるん♪


パーフェクトワンを含む、クレンジングや石鹸などのセット。
個人的に嬉しいポーチのプレゼントまであるみたいです♪♪


お値段も1,050円(送料込み)と安いし
さっそくこれを頼んでみることにしました(´∀`)
使ってみて良かったら本購入する予定です。