オルビスのサイトであなたの肌をセルフチェック★自分に合ったサンプル無料でもらっちゃお♪

今、ORBIS(オルビスのサイトで
無料スキンチェックをしているの知ってますか?


WEBで簡単に自分のお肌の状態をチェック♪


20問足らずの質問に答えて
今のあなたのお肌の状態を診断してくれます(*^^)v


全1251パターンの中から分析
チェックした結果がその場ですぐにわかります!
ほんの2、3分でOK♪


診断のあとは自分の肌にあったサンプルを無料でGET★
さらには診断を元に分析したアドバイスシートももらえます。


サンプルは基本の3ステップ。
洗顔料・化粧水・保湿液の3種類がセットになっています。


私もさっそくチェックしてみました。
そしたら意外な結果が!!


自分では脂性肌だと思っていたのに
実はそんなにオイリーではないとの結果・・・。
自己認識と異なっていたので驚きました。


と、同時に本当???と思ったのも事実。


なので、詳細が載っていると思われるアドバイスシート欲しさに
無料サンプルの申し込みをすることにしました。


アドバイスシートは
最新の皮膚科学を取り入れ分析するようです。
これはなんだか期待できそう(*´∇`*)


ウェブ会員登録が必要だったので一瞬ひるみましたが(笑)
どうせサンプルを送ってもらうのに住所は登録しなきゃだし
もし、サンプルがすごく合ったら買うことになるかもしれないし
・・・と考えて登録しました。


今時、しつこい勧誘はないだろうし
DMが来るくらいはどおってことないしな〜。
お得なニュースメールは届かないように選択もできます。


サンプルはいらんけど肌診断はしてみたい〜
って人も診断だけで大丈夫ですよ(´∀`)


ま、無料だからサンプルもらって損はないけどね(笑)


約1週間ほどで届くらしいので楽しみに待ちましょう〜♪


オルビス肌診断だけする ⇒オルビス スキンケアチェック
 
オルビス肌診断+無料サンプルもらう ⇒オルビス 無料サンプル