女子アナ、大量購入。【トゥービー・ホワイト】研磨剤フリーで歯を白くする!

CMや雑誌、電車の中吊りなどで見かけた人も多いはず。
女子アナ、大量購入。」のキャッチコピー。


何を?って思いませんでしたか?


答えはコレ。
TO BE WHITE
トービーホワイトエッセンスです。


歯のホワイトニング用商品。


ホワイトニングというと歯を削る?


いえいえ。
ホワイトニングの新常識★
塗らない」「削らない」「漂白しない


研磨剤不使用
植物由来の成分配合。
1回で白さを実感できる!
歯のホワイトニング「美容液」なんです。


使い方はとっても簡単。
付属の専用歯ブラシにエッセンスを
2滴ほどつけて歯を磨くだけ。


ポイントはひとつ。
「力を入れすぎないこと」


トービーホワイトエッセンス。
ヒミツは汚れは浮かせて落とすこと。


スイカズラエキスがここまで汚れを浮かします。


なので、歯茎にはなるべく当たらないように
歯だけを優しく磨いていきましょう。
磨くというよりこする、なでるような感覚です。


デンタルペーストは
普通の歯磨きと同じようにすればOK。


トゥービーホワイトは通販でしか購入できず
市販の歯ブラシ粉よりは値段が高いです。


ですが、研磨剤不使用なので
普通の歯ブラシ粉より歯に優しいのがいい。
なにより自宅で簡単にホワイトニングできるのがいい!
歯医者さんでするそれよりも格安で歯を白くできます。


元フジテレビアナウンサーの中野美奈子さんはじめ
多くの女子アナウンサーが本当におこなっているオーラルケア。


コーヒーや紅茶をよく飲んでいる人は
知らず知らずのうちに歯の黄ばみがすすんでいるかも。


天然成分90%以上の安心のホワイトニングジェル。
期間限定ですがお得なセットも用意されています。


笑顔の素敵な女性をめざして
日本の歯を、白くします。トゥービー・ホワイトエッセンス