さらにパワーアップしたアスタリフト「赤」が導く美肌への最短距離!


多くの説明は不要のASTALIFT(アスタリフト
この秋、パワーアップして生まれ変わりました。


美的やVOCE(ボーチェ)などの美容雑誌の常連。
《ジェリーアクアリスタ
潤いと美肌効果を後押しするブースター美容液です。


このジェリーアクアリスタとローションを500円で試せる
『新うるおい実感キット』が誕生しました!


さらに、MAQUIA(マキア)ベストコスメ2012上半期
エイジングケア部門で堂々の1位を受賞した
《エッセンス デスティニー》
これもお試しできちゃうというお得なトライアルセットです。


>>ジェリーアクアリスタ5日間分お試しはこちら


さて、ぷるぷるジェリー、

どこが進化したのでしょうか?

答えは成分×独自技術でうまれた新美容成分
ナノリコピン


そもそも、身体にいいイメージのあるトマトのリコピン
実は、安定化が難しくてなかなか化粧品に入れられなかったとか。


それを 技術の富士フィルム が配合できるように開発。
それをさらに世界最小クラスの70ナノメートルにまでナノ化。
これが、ナノリコピンなんですね!


これに、やはり極小にナノ化したうるおい成分セラミドどともに働き
角層のすみずみまで浸透し、うるおいで満たしてくれるんです。


ジェリー状なのは、これらの成分を安定させるため。
結晶化を防ぎ、お肌をしっかり保湿します。



生まれ変わったアスタリフト
まずは、その浸透力を実感してみては?