この冬、ユッキーナをうるおしているのは《エニシングホワイト》噂の紫根エキスとは?

今や一児のママ!
木下優樹菜(きのしたゆきな)ことユッキーナ


娘ちゃんのりりなちゃん、角度によっては超フジモン(笑)
なのに、なぜか超かわいいー(*´∇`*)
ちゃんりーって呼び方もゆっきーならしいよね♪



そんなユッキーナ、最近、肌の調子がいいーってブログで書いてました。
その秘密は《エニシングホワイト》


流行の?話題のオールインワンジェルです。


本当にこれひとつだけで保湿充分なんだとかー。
育児中のママさんには便利でいいね(*^^)v


顔だけじゃなく、全身に使えるってところもさらに便利〜。


そして、ユッキーナは若いので必要ないかもしれないけど
私のようなアラサーにも嬉しい成分が( ̄ー+ ̄)


美魔女と言えば紫根エキス!みたいな(笑)




・・・で、紫根って何?


紫根(しこん)とはムラサキ草の根のこと。
古くから薬草として使われていたようですね。


江戸時代に紫根の粉末で作った紫雲膏(しうんこう)というのがあり
火傷や湿疹、ヒビ、アカギレなどの外用薬として応用されているみたい。


昔から効果を評価されていたすごい草だったんですねー。
それがここ十数年で研究されて、さらに
抗菌作用、抗炎症作用、皮膚活性化作用、養毛促進作用が認められたとか。


と、いうわけで色んなことに有効なのね!
細胞賦活作用があるので、しみやくすみも薄くしてくれる!!!
イコール美白ってことなんですね〜(*´∇`*)



こんなにいいことがぎゅぎゅっと詰まってるのに
オールインワンとか、欲張りすぎでしょ!(笑)


楽ちんだし、お財布にも優しいし・・・。
しかも、まとめ買いで安くなったりするから
1回使って気に入ったら超お得じゃないですかーー♪♪


洗顔後はこれ1本!天真堂の薬用美白ジェルでしっとりお肌に☆