洗い流す10秒パック《ELECTORE(エレクトーレ)》スキンケアの強い味方です★

元?今も?SPEED(スピード)の
上原多香子(うえはらたかこ)さんもブログでリアル愛用中と紹介★


エレクトーレのフェイストリートメント


キングカズの奥様、三浦りさ子さんが長年愛用していることでも有名。


使い方はとっても簡単。
洗顔のあとに、水分を残したお顔全体に伸ばすだけ


パックと聞くと
 時間がない
 めんどくさそう
 毎日しなくてもいいんじゃない?
なんて思ったりしませんか?


これは、たった10秒でOK♪
洗顔のあとにすぐ使えるので、手が濡れててもOK♪
毎日の洗顔後にも使ってOK♪



これで美肌が手に入っちゃうなんてお手軽で嬉しい〜。


だけど、なぜたった10秒でいいのでしょうか?


その秘密は「ミネラルオーレ」にありました。



ミネラルオーレとはエレクトーレの独自成分。
天然の鉱石を細かく細かくして泥状にしたものに
これもまた独自の技術で「マイナス電位」をつけるんです。


マイナス電位は何に効果があるのでしょうか?


肌は、酸化するとプラス電位を帯びます。
そこにマイナス電位を与えて、健やかな状態にするそうです。


ミネラルオーレは高いマイナス電位を保持
そうなると、還元力も高いということになります。


だから、たった10秒でもハリのあるお肌へ導けるのですね!


また、天然ミネラルも豊富に含まれているので
肌の水分量と皮脂量を整えて、うるおい力をアップ★


パックなので、乾燥しがちな目元・口元までしっかり保湿。


結果、化粧水もスッと入り込み
化粧ノリもよくなるんですね〜(*´∇`*)


このエレクトーレ、幅広い年代・性別問わずに人気だとか。
家族みんなで使ってもいいかもしれないですね♪


ちなみに、手に残ったトリートメントは
そのまま手や足、デコルテなどに使ってもいいかも


どうせなら、無駄にならないように使いたいですもんね。


とにかく簡単!『エレクトーレ』の10秒エイジングケアで ハリつや潤肌