話題のイージードゥダンササイズ!ノンストップ!(フジテレビ)にTRFサム登場★

フジテレビ系列「ノンストップ!」という番組に
TRFのSAM(サム)さんが生出演していました。


>>TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ購入はココ<<


話題のダンササイズをMC(司会)のバナナマン設楽さんをはじめ
出演者のみなさんと一緒にやっていましたね(´∀`)


曲はおなじみ「サバイバルダンス(survival dAnce)」♪♪


脇腹シェイプダンスを披露
見てると簡単そうだけど〜・・・


設楽さん、ボロボロだったから結構大変なんだろうな。
小籔さんが意外にも上手だったのがびっくり(・ε・)
私は設楽さんに近いわ(笑)


しかし、サムさん50歳とか!!!!
若い〜、肌黒い〜(笑)


ダンスが自然なエクササイズになってる証拠ですねぇ。
設楽さんも
覚えるの大変だけど、踊れるようになったらもっと楽しい!
と、言っていましたが、まるっと同感です(*^^)


アラサーの私には90年代といえば青春ド真ん中!
TRF(当時はtrfだった・・・(笑))は結成20周年!


1990年代、ミリオンヒット連発したTRF。


2010年代は新たなエクササイズを提案しました。


カラダが緩み始めた、当時の若者、
そう、アラサーの私たちがターゲットなのかしら?(汗)


耳慣れた、懐かしいあの曲に合わせて汗を流すのもいいかもしれません♪