パサつく髪にwen(ウェン)で泡立てないシャンプーで新発想のヘアケアを・・・

仲里依紗さんのようなさらさらしっとり髪に憧れます。

今の私はパサパサ髪・・・。
流さないトリートメントを使ってもその場しのぎにしかならず
気が付くと乾燥で広がっているなんてこともしょっちゅう。

下手にシャンプーをかえて、合わなかったらいやだし
なんてことを思っていた時に、深夜のTVCMに目が釘付け!

サロン発の《wen(ウェン)》というヘアケア商品です。

クレンジングコンディショナーというものが
シャンプーとトリートメントの役割をしてくれるのですが
コレ1本で済むのでお手入れが楽ちんそう!

それに、これが「新発想」の所以!
シャンプーは泡立って汚れを落とすというイメージですが
それを覆す【泡立たないクリーム】で髪と地肌をクレンジング!

なんだか本当に汚れが落ちるのか不安になりそうなところですが
ローズマリーから抽出されたエキスが頭皮をひきしめ、洗浄に保つとか。

他にもアロエカモミールなど、ハーブエキスを贅沢に配合。

クリーム状なので頭皮マッサージにも最適♪
マッサージで頭皮をほぐし、老廃物をすっきり落とせます。

クレンジングコンディショナーでスッキリしたあとは
リペアリングジェルで髪のうるおいをキープ!

これは洗い流さないヘアトリートメント。
ドライヤーの熱や乾燥から髪を守ってくれ、
まとまりのあるスタイリングしやすい髪へ導きます。


髪を洗いながら、同時に栄養をたっぷり与え、
その後はパサつき、ゴワつきを防止します。

単純ですがとても重要!

《ウェン 集中お試しセット》は30日間返金保証付き。
定期お届けプランならさらにお得で便利です。

詳しくは下記公式HP
リッチクリームで髪を洗うという新発想 ≪WEN≫ 30日間返金保証付き
でご確認くださいね!

私も早速ためしてみようっと(*^^)