炭酸ジェルパックならアクネスラボ!ニキビ跡をやっつけろ★くちこみ必見!

エステの炭酸パックが自宅でも簡単にできるとクチコミでも人気!
アクネスラボ『炭酸ジェルパック』

2011年@コスメのベストコスメ大賞を受賞。
これは期待できそう〜(´∀`)♪

特に、ニキビができやすい人にはオススメなんだって!

炭酸パックって美容界では注目の美肌術らしいのですが、
エステで施術してもらうと、それなりに費用がかかります・・・

だけど自宅で手軽に炭酸パックが出来る!と評判なんだとか。
もちろん、家庭用でも効果は充分に得られるようです(*^^)


使い方もすごく簡単!

ポットなどに移し変える手間もなく
ジェルの中にそのまま顆粒を入れて混ぜるだけ♪
炭酸が発生してパチパチとした感触になりますが、
それがまた気持ちよくクセになっちゃう感じ。
ジェルは厚めに塗ってくださいね。


炭酸のチカラで血行を良くしてくれるので
毛穴汚れもスッキリします。

なかなかケアしにくい目元や唇なんかも
炭酸のチカラですっきりできちゃいますね〜。

しばらく時間をおいてからジェルをとり、そのまま洗顔して終了です。

パックのあとすぐに効果を実感できます。
ぷるぷるお肌に生まれ変わりますよ♪


実際に使ってみた人の口コミです★


(24歳 女性)
小さい頃からニキビがひどく、ずっと悩んでいました。
大人になってからもニキビが減らないのを母が気にしていて
ある日、これをプレゼントしてくれました。
使ってみると、炭酸がすごく気持ちよくて、
毛穴がキレイになっていくのがわかり、すっきりとしました。
肌もなんだか明るくなってきた気がします。
ニキビも新しいものはできにくくなってきました。

(31歳 女性)
大人にニキビに悩まされていました。
これは混ぜるだけなので忙しいときでも簡単にできますね。
炭酸のシュワシュワした感触が気持ちいいです。
血行も良くしてくれるので、くすみも消えて肌のトーンが明るくなりました。
毛穴もキレイになり、ニキビ跡も目立たなくなりました。